- トップ
- マンスリープラン
-
ログイン後、マイページ画面のメニューより「マンスリープラン交換一覧」を押してください。
-
マンスリープラン交換の一覧ページの交換申し込みより、「申し込む」ボタンを押してください。
-
交換申し込み画面が表示されます。お届け先の住所を選択し、お届け日時にご希望の日と時間を選択して「申し込み内容を確認する」ボタンを押してください。
-
申し込み内容をご確認いただき、お間違いがなければ、「この内容で申し込む」ボタンを押してください。
-
ご入力いただいたメールアドレス宛に申し込み確認メールをお送りさせていただきますので、ご確認ください。
- ・クレジットカード決済のみとなります。
- ・ガスシリンダー交換時の代引きは発生しません。
- ・お支払日はご利用のクレジットカード会社により異なります。
- ・交換用ガスシリンダーは、2本ずつお届けいたします。
- ・ガスシリンダーは、使い終わったシリンダーと交換になります。宅配時にガスシリンダーが入っている箱に使用済ガスシリンダーを入れて、直接配達員にお渡しください。
- ・配達業者にて同時交換がされなかった場合は、配送時、返送用伝票も一緒にお付けしていますので、お客様ご自身で佐川急便に集荷依頼の連絡をお願い致します。ガスシリンダーをご返送いただけない場合、次回のガスシリンダーを送付することができませんので、お受け取りから1週間以内にご返却ください。
- ・3ヶ月でガスシリンダーが使いきれなかった場合、次のタームに2本まで持ち越してご利用頂けます。3本以上の持ち越しはできません。
- ・解約をご希望の場合は、お問い合わせページからご連絡ください。
- ・解約お申し込みをされた翌月末に退会となります。退会となった日から1週間以内にマンスリープラン一式(ソーダメーカー、専用ボトル(又はカラフェ)、ガスシリンダー3本)を返送下さい。返送いただけない場合、レンタル商品代を違約金として請求させて頂きます。あらかじめご了承ください。
- ・違約金については、ご利用いただいた期間によって異なります。詳細は利用規約をご確認ください。
-
いくらお得になりますか?
毎月3,000円、1年間で36,000円でご利用いただけます。SOURCEプランで年間8,430円オトクになります。
-
使用済ガスシリンダーはどのように交換できますか?
新しいガスシリンダーが宅配便で届いた際に、使用済ガスシリンダーを配達員にお渡しください。引き換えに新しいものをお渡しします。
-
ガスシリンダーを使いきってしまった場合どうなりますか?
新しいタームに入る前にガスシリンダーの交換を希望される場合は、マンスリープランの交換申込ではなく、ガスシリンダー交換用をお買い求め下さい。
新しいタームに入りましたら、交換申込が可能となります。